働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

自分の枠を飛び出してみる!

【自分の枠から出てみる!】

昨夜、はじめて瞑想会なるものに参加してきました。
 

瞑想って、てっきり静かに座って
自分の内側に集中するものだと思ってたけど、
まっっっったく違った!!!
 

体を動かしたり
声をだしたり
2人組で瞑想したり
 

いちいち自分の中の「ふつう」を裏切られ
「えーーーーーーーー!!!」って
なりながら必死になって瞑想したよ(笑)
 
 

1回限りと思っていたけど
楽しすぎたので、今後も定期的に通うことに決めた^^
 

やったことない事にチャレンジすると
新しい出会いや体験を通じて
意外な自分に気づけたり、偏りを発見できて
楽しかった~^^

ちなみに昨夜の瞑想は、ジェイさんが企画されている
こちらの瞑想会。Gw中は3日連続開催だよ!
ご興味ある方は、覗いてみて~

・ジェイさん

www.facebook.com

・イベント

www.facebook.com

お知らせ

 
 はじめましての方は、こちらからお読みください
 
 ◇イベント◇
 【複・副業、独立を考える人のための夕活】 4月23日(火)18時30分~