働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【自社の製品で日本中を幸せに! ビジョン達成にワクワクする営業コンサル、ご紹介できます】

あなたの会社の営業は、自社のビジョンを理解していますか? 自社商品に自信を持てていますか? 商品が生まれたエピソードを知っていますか? これらを営業が語れない商品は、 売上が頭打ちするタイミングが必ずやってきます。 実は、商品を「売る」事は簡単…

【必要な時だけお願いできるアシスタントがいたらなあ。。】

1人雇うほどでもない 毎日数時間とか月に数日とか 必要な時だけお願いできたらいいのに。 そんな声にお応えできる事務アシスタントが㈱Flowには在籍しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ※私たち(株)Flowのマッチングの特徴は、 ご依頼者さまの相談内容に合わせて…

【Flowパートナーご紹介シリーズ 会計経理事務のプロ編】

ーーーーーーーーーーーーーーーー※私たち(株)Flowのマッチングの特徴は、ご依頼者さまの相談内容に合わせてサービスをカスタマイズできることです。「この部分だけ頼みたい方(または企業)」と「この部分だけ引き受けたい方」のお仕事マッチングを得意としています。ーーーーーーーー…

【確定申告 ちょっとだけ教えてサービスのご案内】

【確定申告あるある この経費、この科目で大丈夫?誰かちょっと教えてくれへんかな】 --------------- ☆ --------------- ☆ ---------------※私たち(株)Flowのマッチングの特徴は、ご依頼者さまの相談内容に合わせてサービスをカスタマイズできること。「こ…

【ただいま募集中のお仕事】

私たち(株)Flowのマッチングの特徴は、ご依頼者さまの相談内容に合わせてサービスをカスタマイズできること。 「この部分だけ頼みたい方(または企業)」と「この部分だけ引き受けたい方」のお仕事マッチングを得意としています。 ただいま絶賛募集中です!! …

【あっさりうまくいく人が使ってる強みのコンパス】  プレトークライブ配信 まとめ(2)弱み編

2月27日に開催するトークイベント、「あっさりうまくいく人が使ってる強みのコンパス」のプレライブ第2弾が先日配信されました。ご覧になっていない方のために、第1弾、第2弾のまとめを2回に渡ってお伝えしたいと思います。ご覧になった方の復習にもどうぞ…

募集終了【法人企業の経理経験者募集、ただし3カ月おき(関西在住者)】

そんな依頼って、普通できないよね? (株)Flowのマッチングの特徴は、ご依頼者様の相談内容に合わせて、サービスをカスタマイズできること。 「この部分だけ頼みたい方(企業)」と「この部分だけ引き受けたい方」のお仕事マッチングを得意としています。 ~~~~…

【あっさりうまくいく人が使ってる強みのコンパス】プレライブまとめ(1)

2月27日に開催するトークイベント、「あっさりうまくいく人が使ってる強みのコンパス」のプレライブ第2弾が一昨日配信されました。ご覧になっていない方のために、第1弾、第2弾のまとめを2回に渡ってお伝えしたいと思います。ご覧になった方の復習にもどうぞ…

【急募:確定申告サポート可能な方】

【領収書の束、ドンと来い!という方、出番です!】 問合せ急増中につき、確定申告のサポートをしてくださる方を大募集中です 。 ・領収書の整理から入力までまるっと投げてしまいたい・整理は終わっているので入力だけお願いしたい・自分でやるのでわからな…

【確定申告お助けサービス】のご案内

確定申告、一人でがんばりますか? たっぷりたまったレシートや領収書の束、日別に並べなおして、仕訳して、入力して…。 そんなに得意じゃないなら、そういうことが得意で大好き!という人に任せてしまうという手もありますよ。 Flowのパートナーワーカーが…

「確定申告」気づかないフリしてませんか?

2月も半ばに近づくと、個人事業主やフリーランスの方々は頭の片隅にずーっとモヤモヤが棲みつくのではないでしょうか。 そうです。確定申告の時期がやって来ました。 すでに準備は済んでいるよという方は、もう安心して春をお待ちください。(笑)一方で、「来…

【あっさりうまくいく人が使ってる強みのコンパス】トークセミナーご案内 

【ダイコンやのにネギに憧れるな!トマトやのにメロンの領分に手を出すな!】 いろんな本を読んだり人の話を聞いたりして、良いと言われることを実践してる。でも、なんだか言うほどうまく行ってない気がする。昔から、恋愛が長続きしなくって。相手のことを…

【会社設立のご報告】 2018年11月28日、株式会社Flowを設立しましたのでこちらにてご報告です。 結婚を機に、派遣社員として働こうと訪れた派遣会社に正社員採用された事がきっかけで気づいたら15年人材業界に携わっていました。 この期間ずっと変わらず働く…