働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

【経営者・リーダー向け】講座のお知らせ

組織づくりのコンサルタント
鶴薗奈美です
 
  今日は、経営者・リーダー向けの講座のご案内です^^
 
 
【自分でできちゃう人が「人を使えないカベ」を突破するための講座】
 10月22日(月)14時~16時@天満橋
 
 
 ◆こんな方に来ていただきたいです^^
  ・これから事業拡大をするにあたり、人を雇う必要がある
  ・マネジメントがうまくいかず、離職や社内問題が続いている
  ・スタッフを雇ってみたものの、自分の仕事がさらに増えた
  ・一人で頑張るのは限界、誰かに任せたいがどうしたらいいかわからない
 
 
 
 メンバーが増えるたびに
 マネジメントの問題が増えて
 頭を抱えていませんか?
 
 
 
 実は、、、
 
 
 
 マネジメントが出来ている状態って
 
 
 
 メンバーが増えるたびに
  どんどん自分が
  ラクになっていくものなんです!!!
 
 
 
 
 えーーーーーーーー!!!
 
 
 
 
 と、思った方^^
 
 
 
 
 
 おめでとうございます!
 本当です!!!^ ^ 
 
 
 
 
 今、マネジメントに不安を感じているなら
 組織が大きくなる前に、
 問題が大きくなる前に、
 マネジメントを始める前に、
 知って、実践して、できるようになっておく事で
 これから組織が拡大するたびに、
 あなたはラクになっていけますよ♪ 
 
 
 もちろん!一筋縄でいかない時もあります
 ラクになるために、やるべき事があります
 そこをお伝えするための講座です
 
 
 1人で考えて行き詰る前に
 是非、講座にいらしてスッキリラクになってください^^
 
 
イベント概要

・日時 10月22日(月)14時~16時
・場所 天満橋 セミナールーム コクリ http://xn--pckh0o.com/

 ・住所 大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7F
 大阪メトロ 谷町線天満橋』駅 2番出口 徒歩1分
 京阪本線天満橋』駅 東口 徒歩1分
・受講料22,000円
・定員6名
申し込みフォーム

天満橋セミナールームコクリは、関西ビューティプロ専門学校様の

向かって右隣、岡本ビル7Fでございます。
岡本ビル1Fには珈琲館様があります。
 

※駅直結の京阪シティーモールはとても便利です!
※駅からセミナールーム間にコンビニもございます!
※付近にはコインパーキングもあり、車でのお越しも便利です。

 

 

 
 当日は、私がこれまで実践してきた内容を
 可能な限り個別具体的なアドバイスも含みながら
 お話したいと思っています。
  
 
 ※はじめましての方※
 鶴薗奈美のライフストーリー&実績こちらです
 
 
 
 実は、私、、、、
 「球が来たら、スッと構えて、バンって打つ!」
 長嶋監督ばりに感覚的な所があるので
 今回は、質問力の高い松本典子さんの
 力もおかりする事にしました^^
 
 
 <インタビュアー 松本典子プロフィール>

 大阪府堺市出身
 三国ヶ丘高校・大阪市立大学経済学部卒業
 学生時代から公認会計士を目指すも断念。
 そのキャラクターを買われ、専門学校で

 会計学経営学・経済学の講師になる。

 ヨガインストラクター時代は、
 養成講座を担当し3年間で500人程のインストラクターを

 育成した実績をもつ。
 現在は占い師であり、心理セラピスト(ビリーフチェンジセラピー)。

 心理セラピーで半年で5人のクライアントを結婚に導くという

 業界では異例の快挙をあげる。
 中学時代から演劇部に所属し、趣味でM1グランプリ

 ・キングオブコント・R1グランプリなどにも出場。
 「まつこのへや」というトークイベントを3年間で20回程度開催

 冷静な頭脳と、お茶目心と、柔らかいお口を兼ね備えた、生粋の関西人である。

 

 

 

 つまり、、、松本さんは
 
 経営、マネジメント、心理、占い、などなど
 様々な観点から質問を投げかける事ができて
 M1に出場しちゃうくらいの面白さもまじまえながら
 インタビューしてくださる方です
 
 
 
  
 まつこさんとの講座は
 楽しんでるうちに問題の解決方法もわかる
 そんな時間になること間違いなしです
 
 
 
 そして、少人数ですので
 具体的な質問にもお答えさせていただきます!
 
 
 マネジメントの悩みを解消したい方
 1人で頑張るを卒業して
 周りに力をかりながら進んでいきたい方
 ご参加お待ちしています^^
 
 
 こちらは、松本さんの記事だよー!

ameblo.jp

 
 
 
 
 

お知らせ

 
 はじめましての方は、こちらからお読みください
 
 ◇イベント◇

 10月22日with松本典子ameblo.jp

 ◇提供中のメニュー◇
  ~1人で頑張る!を、卒業して、組織のリーダーになる!~
   社長と社員の橋渡し
   社員の行動と心の両面をサポートする外部メンター