働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

好きなことだらけで生きる勇気

好きなことだらけで生きる時

「私が好き(やりたい)と思ったからやる」

「私が嫌いと思ったからやらない」

理由はこれだけで十分

 

 

通じない人とは一緒に進まないし

批判する人にはさせておいたらいい

同じ時間を過ごしても

お互い嫌な気分で過ごす時間が増えるだけなのだから

 

 

やめる、断る、離れる

好きなことだらけで生きるには

時々勇気がいる

 

 

 

この世で使える時間は限られてるから

怒り、悲しみ、妬み、不安を感じる相手より

楽しい、うれしい、幸せを感じる相手と過ごす時間を選択する

 

 

誰かのための人生じゃない

私はわたしのために生きてるから^^

f:id:tsuruzononami:20180109124428j:plain