働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

叶えるスピードをあげたいなら、告白♡しよう

 

叶えたい夢のために

コツコツ、地道に階段をのぼることも大事

 

 

 

だーーけーーどーー

 

 

ビューんとひとっ飛びして

すぐに夢が叶っちゃうための行動も

ちょーーー大事だよ

 

 

 

好きな人と両想いになりたくて

ダイエットしたり

お友達になって関係を温めたりするのが

コツコツ地道系なら

 

ビューんとひとっ飛びは

「好きです、付き合ってください♡」って

すぐに告白しちゃう感じ^^

 

 

ビジネスの場合、1対1でお付き合いする恋愛とは違って

(そうじゃない人もいるけど、一般的にはね笑)

複数の人とお取引ができるよね

 

 

相手が喜ぶこと望んでることを提供できるなら

「はい、喜んで!!!」って

すぐに契約が成立しちゃうこと

実はもんのすごーーく多いよ

 

 

 

だから

取引したい会社があるなら、アプローチする

一緒に仕事したくて憧れてる人がいるなら、その人に会いにいく

大きな夢のために資金が必要なら、資金を出してくれる人を探す

 

 

もっとサービスを充実させてから、、、

もっと自分も有名になってから、、、

もっと売上があがってから、、、

とか、とかとか

 

 

それはそれでやる!

告白もする♡

叶えるスピードあげたいなら

どっちもやる♪

 

 

 

もし断られたら

違う会社や人をあたったらいいし

断る時に理由を教えてもらえたら

次からそれを活かしていくと

契約できる確率はどんどん上がるよ

 

 

ビューんとひとっ飛びする方法は

勇気がいることが多いけど

思ってもない速さで夢が叶っちゃうから

超~オススメ♪

 

 

叶えるスピードをあげたかったら

告白♡しよう♪