働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

ブログはじめました

今日からブログはじめます(^^)

 

ここ数カ月

いや、私を近くで見てくれてる人は

数年前からかな笑

 

前にでよう!

本来、表に出る人だよ!

そんな声を何度となくかけてもらう

 

 

『んーーー、やだ!』

『気がのらない』

 

 

何度スルーしてきたのだろ

ごめんなさい。。。笑

 

 

最近、やっと、やっと

自分の中から

『今までやってないことやってみよ~』

と気持ちが湧いてきた♡

 

 

何のために?

どんなこと書くの?

 

今のところさっぱりわかんない

考えだすと決まらないので

自分が感じたまま

書きたい時に書く気まぐれブログ

とりあえずはじめちゃう(^^)

 

 

 

反応あると嬉しいから

たまに遊びに来てくださいまし♪♪♪

 

 

今日は、快晴☀

午前中は、受験生の娘と

2ワンズ🐶とお散歩、気分いい♪


f:id:tsuruzononami:20171104125028j:image