働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

プロジェクトマネージャーの受託について

外注やオンラインが主の新しい組織の形の

プロジェクトマネジメントを受託しています。

 

 

大切にしているのは

◆違いを活かし合い、みんなの力でビジョン達成するマネジメント

 

こだわりは

◆クライアントだけでなく、関わる(そこで働く)人や顧客など、社会全体が幸せに向かうビジョンを持つ組織をサポートする事

 

得意なのは

◆関わる人材の、好き得意やりたいを伸ばし、適材適所の見極めを行うことで、能動的に動ける人材を、実践しながら育成する関り

◆ビジョン達成のために「やらない事」を見極めること。

◆人材の適材配置と業務の最適化を行いながらプロジェクトを進行すること

 

 

顧客からよく言われる事は

ダメな事をはっきり言ってくれる

判断力、問題解決力が高い

社内の人間より、社内に詳しい

 

  

プロジェクトマネージャーのプロフィールと実績

f:id:tsuruzononami:20190207121103j:plain

鶴薗 奈美(つるぞの なみ)

株式会社Flow代表取締役。大阪在住。

大手食品メーカーの管理部に入社。結婚退職後、派遣登録に訪れた会社にて、正社員にスカウトされた事がきっかけで、その後15年間人材派遣業界で就業する事となる。

人材最大手企業の法人営業としてトップセールスとなる。顧客との信頼関係の高さと担当派遣社員離職率や労働問題発展件数の低さを評価され、複数回の社長賞を受賞。

その後、社内最大規模の業務委託案件のプロジェクト(以後、PJT)マネージャーに抜擢され、事務効率化、ミス削減、離職率低下などで、PJTの立て直しを行う。引継ぎ時、就業人数100名から約2年半の間にリーダー15名、契約社員150名、時短単発50名で構成される200名のプロジェクトに成長。

限定2015年独立。外注人材を活用している企業の、成長に合わせた業務のフロー構築やシステム導入などを行いながらプロジェクトマネジメントを行う。2018年、株式会社Flow設立。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介(準備中)。

 

 

外注・オンラインが主の新しい組織のプロジェクトマネジメントについては、最小規模外注3名~35名までの経験があります。

関わり方や料金については、カスタマイズで対応しています。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

resast.jp