働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

6.13占星術講座は、会社員の方も受けていただけます^^

 

マーリさんの講座は、
たった二時間のグループ受講で
ここまでわかるの!!?
ってくらい、深くて濃いです。

 

f:id:tsuruzononami:20190501092559j:plain

 

1.時代の流れ(世間のニーズ、流行)
2.自分の人生の流れ(タイミング)
3.自分を自覚する(好き嫌い、向き不向き、才能)
この3つの視点からアドバイスがもらえます。
 

 

GW中、銀行にお勤めされてる
女性管理職の方とゆっくりお話する
機会があったんですが

……
給与が上がり続けたり、大手なら安心という働き方の限界を感じていて、今の仕事以外に自分には何ができるか?探しているが答えはみつからない。社内で堂々と相談できる内容でもないし、悩んでいる人多いんですよ。
………

そんなお話をされていました。

まだ副業や複業してる人も少ないし、いきなり自分らしい働き方にシフトするのは、難しい場合が多いですよね。
  

 

マーリさんのビジネス占星術講座は
会社員の方で、自分に何ができるか
わからないって方にも、受講いただけますよ(^-^)

売れっ子まーりさん!
この日を逃したら、次は来年まで
スケジュール空きなし!!!(*_*)
って事で、平日開催。
頑張って有給とってもらう
必要あるけど、、、
  

 

わからない事に悩んだり
使うかわからない知識を学び続ける
時間が圧倒的に減って
人生の近道を教えてもらえた
気分になりますよ
 

 

フリーランスや経営者はもちろん!
自分らしい働き方を実現したい
自分の名前でビジネスしたい
そんな会社員の方にもおすすめの講座です。
 

 

グルコンから、お席がうまりつつあります。
ご検討中の方はお早めに🎵

 

6月13日(木)小泉マーリさんによるビジネス占星術
  ・【ワークショップ】2019年後半の星の巡りをビジネスに活かす
    ・【グループコンサル】自分の資質をビジネスに活かす

 

お知らせ

  はじめましての方へ。ライフ・ストーリー
  ~自分らしい経営や働き方で人生を豊かにする~
 株式会社Flowでは、「自分らしい経営や働き方で人生を豊かにする」をミッションに、
 「ビジネスに、見えない力を味方につける」事で、自分らしい経営や働き方を楽しみ、
 人生をより豊かにする知恵をお借りするべく、各分野の専門講師をお呼びして学びの場を
 提供しています。
<講座最新情報>
 ◆募集中!
  5月31日(金)
  ・もちゆり流 経営に追い風が吹くための極意~基礎編~
   神社、神棚、産土さんなど、身近な神様との接し方が理解できます
   今更聞けない作法からマメ知識まで
  ・もちゆりさんと行く、坐摩神社晦日参り
   大阪でビジネスするなら、まずは坐摩神社へご挨拶を!
   「令和」最初の晦日参りをもちゆりさんがガイドします。
  6月13日(木)小泉マーリさんによるビジネス占星術
  ・【ワークショップ】2019年後半の星の巡りをビジネスに活かす
    ・【グループコンサル】自分の資質をビジネスに活かす
  
 <その他、イベント>
  オンライン【松丸政道さんEFコースDAY1~3シェア会】
   5月21日(火)20時~21時30分 詳細
  ②大阪【自分らしい働き方をみつける夕活】
  ~人との繋がりから自分らしい働き方がはじまる~
   5月29日(水)18時30分~21時 詳細