働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

5月31日、講師もちゆりさんの紹介

昨日は、5月31日に開催する
坐摩神社参拝ツアーの下見に行ってきました。


 

途中、もちゆりさんの説明を聞きながら、
撮影隊として同行してくれたあやぱんと一緒に
ほー!へー!そうだったんだ!と
うなずきっぱなしの時間になりました。
 
 
 
実は、今回の講座と参拝の企画は「はじめて!」づくし。 
 
 
株式会社Flow主催として
「はじめて!」のイベント企画
 
もちゆりさんの講座と参拝が1日で
体験できるのは、今回が「はじめて!」
 
令和、「はじめて!」晦日参りのタイミング
 
 
そして、お参りするのは大阪でビジネスするなら
まず「はじめに!」繋がっておきたい一之宮神社さん
 
 

この流れにのって
ご参加される方の「はじめて!」
追い風が吹くといいな~^^
な~んて、思っています。
 
 

下見のあとは、もちゆりさんの 
紹介動画を撮らせていただきました。
 

 

いつも明るく全国飛び回っている印象ですが
生まれ持ったスピリチュアルな力に甘んじず
さらに力を高めたり、知識や理論を学んだり
サービスを受けてくださる方のために
いつも全力で、努力をおしまない
とっても素敵な方なんです^^
  
 

もちゆりさんの鈴の音のような
お声にも注目ですよん♡

Youtu.be

 

 

お知らせ

  はじめましての方へ。ライフ・ストーリー
  ~自分らしい経営や働き方で人生を豊かにする~
 株式会社Flowでは、「自分らしい経営や働き方で人生を豊かにする」をミッションに、
 「ビジネスに、見えない力を味方につける」事で、自分らしい経営や働き方を楽しみ、
 人生をより豊かにする知恵をお借りするべく、各分野の専門講師をお呼びして学びの場を
 提供しています。
<講座最新情報>
 ◆募集中!
  5月31日(金)
  ・もちゆり流 経営に追い風が吹くための極意~基礎編~
   神社、神棚、産土さんなど、身近な神様との接し方が理解できます
   今更聞けない作法からマメ知識まで

f:id:tsuruzononami:20190429160919j:plain

  ・もちゆりさんと行く、坐摩神社晦日参り
   大阪でビジネスするなら、まずは坐摩神社へご挨拶を!
   「令和」最初の晦日参りをもちゆりさんがガイドします。
 

f:id:tsuruzononami:20190429161013j:plain

  6月13日(木)小泉マーリさんによるビジネス占星術
  ・【ワークショップ】2019年後半の星の巡りをビジネスに活かす
    ・【グループコンサル】自分の資質をビジネスに活かす
  
 <その他、イベント>
  満席①大阪【複・副業、独立を考える人のための夕活】
   4月23日(火)18時30分~ 詳細
  満席②オンライン【松丸政道さんEFコースDAY3シェア会】
   4月25日(木)20時~21時30分 詳細