働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

大きな手放し

【大きな手放し】

たまたまかな?ここ数日、大きな手放しが起きてる人が周りに多い。

大きな決断をする時こそ、解決しようとしたり、自分の頭で考えようとしない事が大事。
 
 
不安、心配、悔しさ、怒り、期待、喜び、自分の心が感じたまま、まとまって無くていいし、途中で考えが変わってもいいから、とにかく自分の中にある感情を外に出してみる。 

 
感じたまま書くだけ。 
 
 
ちゃんと吐ききると、答えが内側からわいてきて、「こっち!」って確信をもって選択できるよ。焦りや不安を抱えながら、自分の頭で考えても、ベストな答えはでにくいのだ🎵
f:id:tsuruzononami:20190327221440j:plain