働くを楽しもう

自分らしい経営や働き方をサポートしている会社です。■自分らしいをみつける講座の開催 ■働く楽しみは自分達で創る。外注・オンラインが主の新しい組織の形のプロジェクトマネジメント■副・複業専門のお仕事紹介。

働くをmot!楽しもう

【働くを mot! 楽しもう】

 

私にとってお仕事(働く)とは
楽しくてしかたないこと
自分が生かされてることを実感できて
自分が最高に喜んでる状態でいられるのがお仕事
 
 
 
幼い頃、父が働く姿をみて
仕事って楽しいんだなーって
思ったところがはじまりかも
 
 
会社員してる時も
独立してからも
仕事って楽しいな~って感覚は変わらない
  

んで!!!
これからは、「仕事って本当に楽しい~!!」って
心から思える人が、いーーっぱい増えるよう
活動をしていこうと思う

もう十分私は楽しんできたし
これからもmot楽しんで行くことは決まってる 

だから、今度はみんながそうなるように
自分の経験、強み、スキル、人脈
ぜーんぶぜーんぶ
みんなのためにめいっぱい注いでいこうと思います
 

ちょっとやそっとじゃなく
地球まるっとワクワクにしちゃうくらい♪
やったるよ☆ 
 
 
 
プチ宣言でした!!あー楽しみだっ☆

 

f:id:tsuruzononami:20171209110513j:plain